絶対に白米を食べないのに寿司屋に行くGACKT(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

絶対に白米を食べないのに寿司屋に行くGACKT(海外の反応)

t
GACKTさんが白米を20年食べていないにも関わらず、寿司店で寿司を注文する驚きの理由を語った ソロデビューを果たした際、成功への願掛けとして、一番大好きなお米を断つことを決意し、それを今まで守り抜いているGACKTさんだが、寿司店には通い、寿司を堪能しているという 気になる寿司の食べ方だが、シャリの上に乗ったネタだけを食べるというもの。「シャリを残して食べちゃうから申し訳ない」と詫びてはいるようだ ネタだけ食べるなら刺身でいいのではとの疑問には、「酢で締めたシャリの上に乗せたネタは、酸っぱい訳じゃない。酢で締めたこの感じっていうのは、ほのかに香るレベルなんだよ。ぼくはこれが大好きだから、刺身じゃなくてネタを食べたいんだよ」と、食通っぷりを見せていた。(デイリースポーツ) 以下全文を読む
海外の反応をまとめました。





・う~ん、なんという無駄...。


・じゃあ、刺身を注文しろよ。


・あの素晴らしい酢の香り...。


・何も新しいことはない。
太るから白米を食べないとGACKTはずっと言っている。


・それは刺身っていう食べ物のはずだ。


・西成には飢えた人たちがいるというのに...。


・気の毒なGACKT。
ケトジェニックダイエット中なのか。


・どうして彼は刺身を注文しないの?


・他国にも第一世界の問題が存在していることを知られて嬉しく思う。





・それって刺身だろ?


・でも、彼は我々のように、くら寿司で食事をしているわけではないはずだ。


・この男は伝説だ。


・彼のことは好きだが、色んなことを誇張して言う傾向がある。


・白米を食べなくなったと彼はずいぶん前に言っていたよ。


・ネタが一番美味しいところだろ。
でも、農家の努力を無駄にするなよ。


・うちの地元の寿司屋では、彼に2倍の料金を請求するだろう。
米を残す連中に酷く気分を害する。


・少なくとも酢飯が好きな人と一緒に行って、食べてもらえよ。


https://goo.gl/7i11Cp

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。