東京で代母と食べた美しい昼食(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京で代母と食べた美しい昼食(海外の反応)

ag
※代母・・・キリスト教の洗礼式に立ち会う女性

海外の反応をまとめました。




画像
ade



・典型的な日本の食事だね。
日本のことが恋しい。


・とてもシンプルだけど、とても美しい。


・料理の数が多いな。


・とても豪華だ、でもとてもミニマリズム的だ。


・これは美味しそうだね。
昨日の昼食はウェンディーズのチーズバーガーだったよ。(溜息)


・盛り付けが美しい。


・レンコンの可愛い箸置きを気に入った。


・美味しそうだけど、食べ終わった後に皿洗いに35分かかりそう。


・日本の古い旅館で懐石料理を食べた。
見た目が素晴らしく美味しかったけど、40%くらいは食べるのに勇気が必要だった。
それが何なのか見当がつかない食べ物があり、口の中に入れると、とても奇妙な食感だった。
スレ主が食べた料理は口に合いそうだ。
それから、我々が日本で他に食べた物...たこ焼き・お好み焼き・寿司・うなぎ・てんぷら・・・すべて素晴らしかったよ。
すべてがすぐに私の好物になった。





・食べ物の為だけに日本に行きたい。


・↑私は文化と人々が理由で日本に戻りたい。
一度しか日本に行ったことがないけれど、日本が恋しい。


・↑3年前に仕事の為に日本に来た。
女性と出会った。
ここに永遠に留まることになるだろう。
アメリカにもう一度住むことは想像できない。


・日本を4度訪問したことがあるが、私と私の家族が何度も戻る国は日本だけだ。


・美味しそうだな。
でも、シェアしたら、食べ終わっても腹が減っているだろうな。


・日本の食べ物を毎日恋しく思っている。


https://goo.gl/MMwmaZ

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。