埼玉・秩父の吊り橋が恐ろしいと話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

埼玉・秩父の吊り橋が恐ろしいと話題に(海外の反応)

wf
秩父市荒川白久の秩父鉄道三峰口駅周辺で、荒川の渓谷を使用してアクティビティスポーツが楽しめる体験型観光施設「秩父ジオグラビティパーク」が21日にプレオープンした。  旧白川橋の橋脚を使用し、ハーネス(安全帯)を付けてつり橋を渡る「キャニオンウオーク」や、渓谷に張ったケーブルを滑車で滑り降りる「キャニオンフライ」でスリルを味わいながら、荒川渓谷の大自然が満喫できる。以下略(埼玉新聞)
海外の反応をまとめました。





動画




・マジかよ...絶対に無理だ。


・私には渡りきることが出来ないだろう。


・わあ!これは楽しそうだね。(笑)


・↑本当にね...高いところは怖いけれど、ここには行ってみたい。


・↑私も同じように高いところが嫌いだが、向き合った方がいい。


・シカゴのウィリスタワーのスカイデッキには行けても、これは無理だ。
ウィリス・タワー(英語: Willis Tower)は、アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ(北緯41度52分44秒西経87度38分9秒)にある、シカゴで最も高く、アメリカで2番目に高い超高層ビルである。ウィキペディア

・ノーサンキューだ。
でも、ありがとう。


・いつも後ろにはジャンプして、吊り橋を揺らす男がいるんだよなぁ。


・↑あれ?お前は俺の前にいた奴か?





・橋の名前は何?


・ここは千葉なの?それとも埼玉?


・秩父が舞台になったあのアニメ(あの花)の女の子のように落ちないことを祈る。


・渡りたい!
私は弾んでも、他の人たちが気にしないことを祈る。


・東京に行ったら、ここに寄ろう。


・命綱があったら、高いところは怖くない。
この橋の上を簡単に走ることが出来るよ。


https://goo.gl/D4kP6L

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。