(日本発売は未定)韓国サムスン電子が約22万円の折り畳みスマホを発売へ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(日本発売は未定)韓国サムスン電子が約22万円の折り畳みスマホを発売へ(海外の反応)

ee
韓国サムスン電子は20日、画面を2つに折り畳めるスマートフォンを4月26日に北米など一部の地域で発売すると発表した。たためば4.6インチのスマホ、広げれば7.3インチのタブレットとして利用できる。スマホ市場の停滞が色濃くなるなか、携帯性と大画面の見やすさをあわせ持つ「1台2役」の新端末で需要の底上げをめざす。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。




動画



・折り畳み式が復活したぞ...一周して元に戻った!


・これは年寄りが持つ折り畳み式ケータイとは違う。


・第一世代のスマホとしては、まともに見える。
折りたたみスマホの発展は凄い。
これから数年でどうなるか楽しみだ。


・↑彼らは10年くらい前から開発しているぞ。


・これはタブレットになるスマホではなく、折り畳んで奇妙な形のスマホになるタブレットだ。


・1980ドルだ。
画期的なテクノロジーを使っている素晴らしいデバイスだが、数世代待とうと思う。(笑)


・1980ドルだと?
じゃあ、気にしない。


・↑スマホとタブレットに1980ドル出すのなら、別々に買うよ。


・↑最近はタブレットを300ドルで買える。
それだけ出せば、ノートパソコン・スマホ・タブレットを買えるよ。





・素晴らしいコンセプトだ。


・ニンテンドーが先にやった。


・カバーはどうなるのだろうか?


・力持ちなら、どんなスマホも折り畳めるぞ。


・ポケットに2台分の厚みがあるスマホは入れたくない。
それとクールなこと以外に何の利点が?


・iFoldはいつ来るの?


・素晴らしいけど、作ったのはどこのメーカー?(皮肉)


・スクリーンの修理代はいくら?


・この値段なら、私の財布は折り畳まれたままだ。


・2年後にamazonから300ドルで買うことにするわ。


https://goo.gl/qj7DD5,https://goo.gl/DzU6mK,https://goo.gl/AVgpWV,https://goo.gl/L48i8u

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。