朝霞市少女監禁事件の被告に懲役12年の判決(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

朝霞市少女監禁事件の被告に懲役12年の判決(海外の反応)

aa
海外の反応をまとめました。




動画



・短すぎるだろ。
少なくとも20年だ。


・↑終身刑であるべきだよ。
2年間も囚われの身なんて狂っている。


・↑終身刑でもいいな。
1年につき10年の懲役で計算した。


・極刑を科すのはどれくらい難しいんだ?


・一体何を言っているんだ?
この男は完全に心が清い人物に見えるぞ。


・信じられないな。
ナイスガイのように見える。


・判決があまりに慈悲深い。


・日本の量刑に関するガイドラインは、改訂されるべきだ。
こういう犯罪は、比較的短い判決になりがちだ。
どれくらい滅茶苦茶な犯罪なのか考慮されない。


・↑比較的、日本の量刑は概して短い。
刑務所は人々の更生に長けているけどね。





・ああ、日本の司法は滅茶苦茶だ。
有罪判決率が99%くらいだ。


・↑私が聞いた話では、それは誤解を招く統計だよ。
検察は有罪に出来るのに十分な証拠や自白がないかぎり、起訴しない。


・↑一体どれくらいの自白が本物なのだろうか?


・↑自白させようとかなりの重圧をかける。
証拠がなくても、独房に2週間拘留できると思う。
その間に家族や弁護士に会うことは出来ない。


・↑私なら参ってしまうだろうな。


・彼には終身刑がふさわしい。
若者に酷い扱いをしても軽い罪で済む世の中は間違っている。


・このニュースをどう思ってよいか分からないが、判決はもっと重くあるべきだと思う。


https://goo.gl/xAvCd4

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。