(米)大雪で5日間立ち往生の男性、タコスのソースで生き延びる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(米)大雪で5日間立ち往生の男性、タコスのソースで生き延びる(海外の反応)

aa
(CNN) 米西部オレゴン州でこのほど、大雪のために5日間にわたって車内に閉じ込められていた男性と飼い犬が救出される出来事があった。男性は、タコス用のソースを食べて飢えをしのいだという。 オレゴン州デシューツ郡の保安官事務所によれば、ジェレミー・テイラーさんは2月24日、飼い犬と一緒に車でガソリンを入れるために家を出た。 テイラーさんが語ったところによると、車が雪にはまってしまい、さらに眠ってしまった。25日に目が覚めたがさらに雪が積もっていた。歩いて出ようともしたが、雪が深すぎて無理だったという。以下略
海外の反応をまとめました。





・おいおい、アメリカは本当にワイルドな場所だな。


・彼は一体どれだけのタコスソースを持っていたの?


・タコスのソースではなく、自分の脂肪で生き延びたんだろ。
一つ確かなことは、彼は二度とタコスのソースを食べないことだ。


・彼は犬にタコスのソースをかけて食べたの?


・犬の名前がタコソースだったとか?


・犬が彼を食べて生き延びたら、もっと良い話だったのに。


・真面目な話、どのタコスソースだったから我々は尋ねるべきではないか?


・安らかに眠れ、オレゴンの男の尻。


・雪を食べるだけで5日間生き延びることが出来ただろ。


・なんだか大学時代の俺みたいだ。





・彼が生き延びて良かった。
私も大学時代に似たような経験がある。


・だから私は自分の車を掃除しないんだ。


・タコスのソースはあったのに、ケータイは持っていなかったのか...。


・犬は何を食べていたんだ?
犬もタコスソースを食べたの?


・そのソースを作った企業は、彼に一生分のソースを与えろよ。


・彼が一酸化炭素中毒で亡くならなかったことに驚いた。
車が雪で覆われて、彼は暖を取っていたんだろ。


・タコスのソースで生き延びたわけじゃないだろ。
ソースにカロリーはない。
それに5日間食べなくても、命は落とさない。


・これは素晴らしい映画になるぞ。


https://goo.gl/6rW9qr


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。