奈良公園の鹿に触れる外国人(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

奈良公園の鹿に触れる外国人(海外の反応)

aa

海外の反応をまとめました。




動画
An unexpected friend climbed up to take a nap behind me while I looked at a map. from r/aww



・驚くほどおとなしい鹿だね。


・君はディズニーのプリンセス。


・これが奈良だとしたら、鹿たちに嫌がらせをされなかったら偉業だよ。


・奈良公園なら、是非訪れてみたい。


・↑(スレ主)奈良公園だよ!
間違いなく行く価値がある。
大阪から電車で行って、自転車を借りて街を周った。
もし鹿煎餅を買うと、かなり近づいてくるから気を付けて。
でも、すごく友好的だよ。
食べ物を貰うためのお辞儀の仕方まで知っている。


・↑服を食べようとしてこなかった?


・↑(スレ主)この鹿は特別だった。
他に近づいてきた鹿は、私のスカーフを少し噛んだ。


・鹿煎餅を持っていなかったら、頭突きしてくるぞ。


・小鹿が望んでも、決して触れるべきではない。
母鹿に捨てられてしまう。


・↑それは作り話だぞ。
小鳥に関しても同じだ。





・噛まれていないか自分の身体を調べた方がいいぞ。
動物に近づくことは素晴らしいことだが、噛まれると大変なことになる。


・日本か?これは間違いなく日本だろ。


・スレ主はディズニーのプリンセスなの?


・最初、カンガルーかと思った。


・これは一体どんな種類の犬なの?


・↑面白い見た目の犬。


・柔らかかった?


・↑(スレ主)ボクサーやワイヤーヘアードみたいに少し粗かった。
でも、てっぺんの房はすごく柔らかかったよ。


https://goo.gl/GnLHba


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。