「ツバかけ」行為に関するJR東日本のポスター(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応



「ツバかけ」行為に関するJR東日本のポスター(海外の反応)

wd
海外の反応をまとめました。




画像
2


・日本人はワイルドだな。(大爆笑)


・これは酷いな...。


・マジかよ?!一体誰がそんなことをするの?


・一体何だこれは?
近い将来、駅員が荒っぽいことをしても誰も怒らないだろう。


・どうして駅員に唾を吐くの?
私は日本の駅員に嫌な思いをしたことがない。


・こんな行動をする必要なないのに。
唾を吐く連中は、家ではどんな振る舞いをするのだろうか?


・床に唾を吐くことは?


・おそらく2020年の五輪と特定の国々からくる粗暴なサッカーファンに備えてのことだろう。


・良い行動ではないな。残念だ。





・JRの駅員に唾を吐く必要性を感じる連中がいるのと、それそ注意喚起することのどちらが恐ろしいか分からない。


・驚いたよ。こんなの見たことない。


・乗務員だけが日本人に見えるのが面白い。


・↑意図的なのだろうか?


・狂っている。
日本に行ったことがあるが、みんなかなり礼儀正しい。


・私は日本の大都市にずっと住んでいるけれど、こんなの見たことがない。
馬鹿げている。


・こんなことをする人は見たことがないけれど、いたとしても驚かない。
みんな仕事でかなりのストレスを感じている。


https://goo.gl/1ir7be,https://goo.gl/h7Wv6X


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

スポンサー広告