アメリカ人留学生がイタリアでパスタを水なしで茹でて火事を起こす(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

アメリカ人留学生がイタリアでパスタを水なしで茹でて火事を起こす(海外の反応)

dd
前略 米ニュースサイト『UPI』によると、パスタの作り方が分からずに火事を起こしてしまったのは、イタリアに交換留学している20歳の女子大生3人組だ。 なんでも彼女達はパスタが食べたくなり、スーパーで材料を購入して帰宅。パスタはイタリアを代表する料理であることから、せっかく本場にいるので自分達で作ってみようと思ったのだろうか。 ・パスタに火がついて火事に! しかし、明らかに3人はパスタの調理方法を心得ていなかったようで、こともあろうか空の鍋に乾燥パスタを投入してガスコンロを点火! すると、熱したパスタにアッという間に火がつき、消防署を呼ぶハメになってしまったのである。以下略(ロケットニュース24)
海外の反応をまとめました。





・アメリカ人は、ファストフード店に運転して行くことしか知らない。


・↑それとピザの出前。


・↑おい、俺は冷凍食品を電子レンジで温めることも知っているぞ。


・パスタが銃を持っていたら、こんなことは起きなかった。


・だから彼女たちは交換留学生なんだよ。


・↑明らかに我々は賢いベストの学生を送り出さない。


・適切にイタリアを作れなかった罪で彼女たちはイタリアから島流し。


・パスタの茹で方を知らない人なんているの?
最も基本的な料理の1つだろ。


・だからエイリアンたちは、我々に接触しないんだよ。





・親がパスタを茹でる様子を見たことがなかったのか?


・アメリカの学生だって?!そうか。なるほど。


・アメリカ人がアジアにいったら、水なしで米を炊こうとするだろうな...。


・こういう行為にはもう驚かない。
アメリカ人のことが心配だ。


・アメリカを代表して謝罪する。


・パスタは自ら火を放ったに違いない。


・イタリアにまで行って、パスタで失敗するなんて。


・「水を節約しよう。火に直接パスタを入れよう」


https://goo.gl/iDRdCi,https://goo.gl/BDLMUw

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。