(米)動物園で自撮りの為に柵を乗り越えた女性がジャガーに襲われる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(米)動物園で自撮りの為に柵を乗り越えた女性がジャガーに襲われる(海外の反応)

1
(CNN)米アリゾナ州の動物園で、自撮り写真を撮ろうとした女性がジャガーに襲われて負傷し、病院に搬送された。消防局が明らかにした。 地元消防局によると、女性は9日夕、同州リッチフィールドパークにある動物園でジャガーに襲われた。 動物園が目撃者の話として伝えたところでは、女性は写真を撮るために柵を乗り越えて、メスのジャガーに襲われた。腕にけがをしたものの、命に別状はないという。ジャガーが囲いの外に出たわけではないと動物園は強調し、「なぜ柵が設置してあるのか理解してほしい」と訴えている。以下略
海外の反応をまとめました。





・彼女は一体何を考えていたのだろう?


・何も捜査する必要はない。
彼女の脳みそだけでいい。


・少なくとも自撮りは撮れたのか?


・凄い自撮りが撮れたことを祈ろう。


・激オコのジャガーと自撮り写真が撮れたことを祈る。


・壁は上手くいかないということでは?


・時には、本物の動物を檻に入れるべきだ。


・彼女は二度と同じことをしないだろう。それは間違いない。


・彼女は猫を飼っていないに違いない。
時々、猫は理由もなくひっかいてくる。





・中国人観光客レベルの行動だぞ。
彼女が中国人観光客でなくて驚いた。


・「ねえ、おばあちゃん。その傷は何?」


・動物園は不法侵入で起訴するべきだよ。


・自然淘汰だね。


・彼女を逮捕しろ。


・たぶん彼女は動物園を訴えるんだろうな。
囲いが適切ではなかったとか言いがかりをつけて。


・ジャガーは無事なのか?


・大きな猫に対して背を向けていけないことは常識だろ?


・こういうニュースを聞くと笑顔になる。


・ジャガーのことを責めてはいけない。
これは「攻撃」ではない。


・我々は毎日神から遠ざかっていく。


https://goo.gl/WF5Em3,https://goo.gl/VSgfpu,https://goo.gl/vfmSwy


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。