88年に作られた日本の給食マップ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

88年に作られた日本の給食マップ(海外の反応)

1s
海外の反応をまとめました。





・それで今のは?


・あまり変わっていないな。


・↑これを言いに来た。


・今、岐阜でほぼ同じものを食べている...何でも大きな葉っぱが付いてくるけどね。


・私が英語を教えていた田舎の学校では、老女がこういう給食を作っていた。
素晴らしかったよ。


・美味しそうだ!全部食べたい!


・沖縄の給食は、サラリーマンの豪勢な昼食みたいだ。


・アニメでは、メロンパン、カレーパン、焼きそばパンをたくさん食べる。


・うちの地元の給食では、材料をすべて表示する。





・鯨はどこだよ?


・クジラ漁をする町では、給食に鯨が出される。
この地図に含まれるべきだ。
現実だからね。


・この中の鯨肉の割合は?


・↑長崎では月に一度ほど鯨肉が出される。
そんなに美味しくないのに、どうして出されるのか分からない。
栄養価もそれほどではない。


・おでんをおかずとして出すのは、西日本だけだと思う。


・そんなに変わっていないし、今日発行されていてもおかしくない。
地域の食事が、どれほど給食に取り込まれているかということが重要だ。


・日本は刑務所のような食事ではなく子供たちの為の食事を作ることにいまだに驚く。


・↑うちの学校では、たまにピザを出すぞ。(皮肉)


・↑日本では刑務所の食事も美味しいに違いない。


・私が日本に留学していた時、私は毎週金曜に小学校で英語を教えていて、給食を食べていた。
その地域の給食を作る工場を見学したけれど、良い経験だった。


https://goo.gl/DmbVPK,https://goo.gl/6Tiwcx


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。