韓国の寿司業界の反逆児(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国の寿司業界の反逆児(海外の反応)

ee
ソウルで美味しい寿司を手ごろな価格で提供する寿司職人が、YoutubeのグルメチャンネルEaterで特集されていました。

海外の反応をまとめました。




動画



・この特集の後、彼のレストランは大繁盛するだろう。


・↑本当にそう願う。
彼は面白そうな人だ。


・彼のレストランは既に予約がかなり難しいよ。


・なんて素晴らしい男だ。


・勤勉で謙虚、常に成長しようとする男だ。


・「アルコールは私のサイドディッシュ」と言った時に既に納得した。


・だからアジアは急成長しているんだ。
彼らは一生懸命働くし、計画を立てて、それに向かって努力する。


・あんな風に一人で店を切り盛りするのは本当に凄い。
情熱をもって、客に手ごろな値段で最高の寿司を提供する。


・寿司が好きだけど、手が出せない人たちはたくさんいる。
みんなに寿司を食べる権利があるはずだ。





・ところで5万ウォンは44ドルくらいだ。


・↑彼の仕入れ値を考えると、かなりお買い得だ。


・魚5匹で1万ウォン。
13豪ドル(約1000円)くらいか。


・あのカキは、本当に美味しそう。


・あのマグロはどこで獲ったの?
養殖?


・↑たぶん日本だろう。
養殖ではないと思う。
日本でも養殖のマグロは珍しい。


・新鮮な魚は素晴らしい!
日本の寿司職人は、私を無能に感じさせてしまう。
彼らは本当に素晴らしいし、食べ物の芸術家だ。


・↑この男は韓国人だぞ...。


・韓国人は魚介類を調理するのが上手だが、私の経験では、彼らは寿司を理解していないと思う。
まるで何かを体得した兄を尊敬する弟が、自分は下手なのに本物だと主張しているかのようだ。


・こういう人たちは、成功に値する。
自分の作品に情熱と献身を注ぎ込む。


https://goo.gl/c1iRjw


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。