岡山の中学生たちが「卒業記念に特攻服」、10人を補導(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

岡山の中学生たちが「卒業記念に特攻服」、10人を補導(海外の反応)

dd
卒業式後に中学生らが派手な刺しゅうや柄の入った特攻服を着て、JR岡山駅に集まる騒ぎが近年続いていることを受け、岡山県警は13日警戒し、駅周辺などで夕方までに10人を補導した。以下略(ロイター)
海外の反応をまとめました。





・第一世界の問題だ。


・なんて平和な国なんだ。(ため息)


・若者たちが明るい刺しゅうを身に着けて、はしゃいでいるだけだ。
怖がるようなことは何もない。


・日本の人々が服におびえることが信じられない。
この愚かな連中に本物のバイカーたちの周りでこの服を着させろよ。


・子供は子供らしくさせてやれ。


・日本にギャングを1000人くらい輸入して、警察に本当の心配をさせた方がいい。


・警察は児童虐待に集中するべきでは?


・本物のギャングは大っぴらに活動しない。
だからこれは笑えるんだ。


・日本は何が犯罪なのか気づく必要がある。


・凄くカッコいい衣装だけどね。





・ピエロの衣装みたい。


・私は好きだ。


・ティーンエイジャーが反抗的だって?!
...これは今までにない。


・どの世代でもこういうファッションは通るものだろ。


・一方、原宿のティーンエイジャーたちは...。


・彼らは原宿のファッションを見てみるべき。


・西洋の白人たちに、この制服を売れよ。
そうすれば、彼らは着るのをやめるだろう。


・過剰反応だ。
着させてやれよ。
何がそんなに問題なんだ?


https://goo.gl/NKZpx3,https://goo.gl/ZfrkDR


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。