麻生大臣が韓国への報復措置を例示(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

麻生大臣が韓国への報復措置を例示(海外の反応)

r
麻生太郎財務相は12日の衆院財務金融委員会で、韓国の元徴用工訴訟で賠償を命じられた日本企業の差し押さえ問題を受け、韓国への報復措置を例示し具体的に検討していると述べた。「関税に限らず、送金の停止、ビザの発給停止とかいろんな報復措置があろうかと思う」と語った。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。





・日本はこの問題は何十年も前に解決したと言って、韓国最高裁の決定を批判している。


・韓国の恐竜たちは、さっさと前に進むべきだ。


・何年も前に送金とビザの発給停止をするべきだった。
日韓関係は韓国にしか恩恵がない。


・十分ではない。
もっと強い報復を。


・関税を上げる?送金とビザの発給停止?
子供っぽい。
また戦争したいの?
それだけでは済まないでしょ。


・どうして喧嘩を止めて、共通の敵である北朝鮮・中国・ロシアに立ち向かうために手を結ばないの?


・↑現在の韓国大統領は、北朝鮮の操り人形だよ。
汚職から韓国民の目を逸らせようと一生懸命だ。


・↑韓国に良い大統領が現れるまで、この馬鹿馬鹿しいサイクルは続く。


・↑日本と韓国は同盟国だ。
彼らの共通の敵はアメリカだ。





・日本経済はガタガタだ。
問題を増やすのは良いアイデアではない。


・くだらないな。
もうすぐ韓国で日の丸が燃やされて、反日デモが起きるだろうね。


・日本と韓国は、彼らが今やり合っていることが長期的に不利益を被ることを気づいているの?


・世界がまた狂ったことになっている。


・↑韓国だけだ。


・↑北朝鮮はいつも狂っている。


・安倍晋三は「すぐやれ!今すぐ!今!」という感じだろう。


・良い行動だ。
間違いなくこれで問題解決だ。


・やっとか。
これからいくつも取る報復の一つであることを祈る。


・いいからやれよ。


https://goo.gl/MKjqSA,https://goo.gl/7fBWX4,https://goo.gl/HFbrPH


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。