地元の日本庭園にいる鯉たち(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

地元の日本庭園にいる鯉たち(海外の反応)

r

海外の反応をまとめました。




動画

Koi at my local Japanese Garden. from r/Aquariums



・ CARP、 CARP、 CARPとしか聞こえない。
※carp=鯉


・水の中の子犬たち。


・↑(スレ主)でしょ?金色の大きな鯉は、撫ででもらおうと何度もやってきた。


・↑あの子は茶鯉だね。
鯉の世界ではゴールデンレトリバーみたいな存在だ。
とてもフレンドリーだ。
愛好家は自分の池に茶鯉を何匹か飼う。
そのコミュニティーが友好的になるようにね。
鯉は本当に魅力的だよ。


・まるで子犬のように従順だ。
常に腹を空かしている!


・「何を持っているか見せてみろ!」


・どんな気分なの?(笑)


・↑(スレ主)小さな掃除機がたくさんある感じ。


・↑あ、あの中に...足を突っ込んでみて。





・あのカモは「ここから出してくれ」って感じだな。


・鯉がこんな風に振舞うとは知らなかった。
誰か理由が分かる?
食べ物が欲しいのかな?


・鯉の数が多すぎ?


・↑いいや。
食べ物を貰いにどんな人間の元にも集まってくる。


・魚に触るのはやめて。
たとえ楽しそうに見えても、魚にとって良くない。


・↑本気か?魚を撫でている人をたくさん見てきたが。


・↑鯉を飼っているが、彼らは触れあうのが好きだ。
好きでないのなら、その場にいない。


・鯉って可愛いよな。


・羨ましい。本当に美しい。



https://goo.gl/DdNeYY


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。