どうして日本は薬物にとても厳しいの?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

どうして日本は薬物にとても厳しいの?(海外の反応)

d
海外の反応をまとめました。





・なぜなら彼らは我々よりも優れているから。


・どうしてすべての国が薬物に厳しくなれないの?


・いいぞ、日本。


・時代遅れの社会だな....。


・日本を好きになる理由がまた出来た。


・アルコールとニコチンには厳しくない。


・薬物の代わりにウドンを食べるといいぞ。


・向精神薬や鎮痛剤に関しては?


・私は日本に入国することを許されるかどうかすら確信が持てない。
私はアメリカでクラスⅡとⅣの薬を処方されている。(笑)





・大麻は日本でも合法化されるべきだ。


・最も危険なのはアルコールなのに...。


・彼らはお互いを破壊しようとしない生産的な人々だからだ。


・アジア諸国ってどこも薬物に厳しいのでは?
シンガポールは薬物を持っていると極刑になるぞ。


・アジアではどこの国でも薬物を使用するな。


・どうやら私は日本に近づかない方がいいようだ。
簡単なことだ。


・何故厳しいかというと...違法だから?


・つまり日本には薬物が少なくて、犯罪も少ないの?
関連性はある?


https://goo.gl/ffd6vW,https://goo.gl/7BiUY5


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。