飼い主とディナーを食べる日本のハムスター(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

飼い主とディナーを食べる日本のハムスター(海外の反応)

aa
海外の反応をまとめました。




動画



・必要以上に幸せな気分になった。


・ハム太郎かな?


・あのハムスターの方が、ほとんどの人間よりもテーブルマナーが良い。


・なんという紳士。


・でも、どうして1皿分の料理なのに皿が2つなの?


・可愛いだけでなく、安上がりのデートだ。


・私がデートでフォークを無視して、手づかみで食べられると、怒鳴られる。
でも、あのハムスターがやると...。


・彼は生肉を食べているの?
それとも、トマト?


・誰かこういうレストランを作ってくれない?
ハムスターも提供してほしい。


・「ハム太郎、マルガリータに手をつけていないじゃない」


・あのハムスターは腹が減っている。





・あのハムスターは美味しそう。


・さぁ、次はハムスターを食べろ。


・今度のバレンタインにやることが出来たよ。
これで私も寂しくない。


・オーマイゴッド!なんて可愛いの!
またハムスターを飼いたくなった。


・とても礼儀正しい。
10点満点中12点。


・食べるのが早すぎ。


・一体誰がステーキをあんな風にカットする?


・ハムスターの料理の方が美味しそう。


・本当に礼儀正しい。


https://goo.gl/Qhts6G,https://goo.gl/Rq39PG




kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。