ゴミ拾い前とゴミ拾い後の日本の公園(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ゴミ拾い前とゴミ拾い後の日本の公園(海外の反応)

a
海外の反応をまとめました。




画像
2


・素晴らしい!よくやったぞ!


・シンガポールも同じだろう。


・日本にもアメリカオタクっているのかな?
カウボーイハットを被って、2食に一回はマクドナルドを食べて、デタラメな英語を話すような人間が。


・君たちに2枚の写真の違いを見つけて欲しいんだよ。


・↑一方には「ビフォー」、もう一方には「アフター」と書いてある。


・日本は色々なことで模範的だ。


・わあ!これは本当に面白い!(皮肉)


・どうやったらこんな風に生きられるの?





・日本人がゴミをポイ捨てしない理由の一つは、祭り以外では食べながら歩くことが失礼だからだ。
駅周辺にはゴミ箱があるし、店の人間は周囲にゴミがないようにしている。
でも、郊外や最寄りの川、国立公園に行けば、かなりのゴミがある。
洗濯機や自転車を捨てるのにかなり金がかかるから、捨てていく人たちがいる。
自動車税も高くなりすぎたら、車も捨てていく。
街にはゴミがないが、彼らは大きなゴミを捨てていく。


・>>駅周辺にはゴミ箱があるし
↑日本ってゴミ箱が全くないことで有名なのでは?


・↑私は日本に1週間滞在したが、ゴミ箱は2回くらいしか見かけなかった。


・↑一般的にはゴミ箱がないが、駅にはゴミ箱がある。


・駅にもどこにもゴミ箱はない。
みんなゴミ箱を持ち帰る。


・ゴミを捨てていく悪い奴らもいるって話だよ。
みんながゴミをポイ捨てしていたら、とんでもないことになる。
でも、確かに山道に家電を捨てていく悪い奴らもいる。


https://goo.gl/YFj713


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。