韓国人の母親がフライト中に見せた他の乗客への配慮(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国人の母親がフライト中に見せた他の乗客への配慮(海外の反応)

1

(スレ主)ソウルからLAへの10時間のフライトで、4か月の赤ちゃんがフライト中に泣いた時のために、母親が飴と耳栓が入った袋を200個配っていた。

海外の反応をまとめました。




画像
a

こんにちは、僕はJunwoo。4か月だよ
今日、叔母に会うために母と祖父とアメリカに向かう。
初めての飛行機だから少し不安で怖い。
だから泣いたり、うるさくするかもしれない。
静かにしようと頑張るけど、約束はできない...
どうか許してね。
お母さんがお菓子が入った袋を用意した。
中には飴と耳栓が入っている。
僕のせいで煩かったら使ってね。
旅を楽しんでね

1


・本当に賢い子だ。


・私は他人から貰った飴は食べない。
特にこの不気味な赤ちゃんがくれたものなら。


・素晴らしい母親だ。


・素晴らしいことだと思うが、200袋も配るのは少しやり過ぎだ。
良い人には変わりないけどね。


・↑手紙からこのアイデアまで、すべてが韓国人っぽい。
素晴らしい。


・でも、どうして赤ちゃんが書いたことに?


・なんて思慮深い行動なんだ。


・悲しくなるよ。
泣く赤ちゃんのことで、誰も申し訳なく思う必要はない。


・馬鹿馬鹿しいな。
金と時間の無駄だ。
赤ちゃんは泣くものだ。
謝る必要はない。


・それで赤ちゃんは泣いたの?





・悲しいと同時に幸せな気分になる。


・24時間泣かないくらい大きくなるまで、飛行機に乗せなければいいのに。


・こんなことをしないといけないと感じさせることに腹が立つよ。
赤ちゃんは泣くものだ。
みんなそのことを知っている。


・これは手助けにならない。


・サンフランシスコからイスタンブールまで10時間ちょっとのフライトに乗ったばかりだ。
ずっと赤ちゃんが泣いていたが、親は全く気にしなかった。


・↑泣くと決意した赤ちゃんが泣くのを止めたことはあるか?
親にどうしろと?


・↑赤ちゃんが泣くのを止める為に何かしろと思う。


・私は念のためにいつも耳栓をカバンの中に入れている。


・200袋持ってセキュリティチェックを通れたの?


https://goo.gl/wCUGww,https://goo.gl/fQrMzy


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。