NZ銃撃は「移民政策のせい」発言の豪議員、生卵投げ付けられ少年を殴打(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

NZ銃撃は「移民政策のせい」発言の豪議員、生卵投げ付けられ少年を殴打(海外の反応)

ade
(CNN) ニュージーランド南部クライストチャーチのモスク(イスラム教礼拝所)で起きた銃撃事件をめぐり、同国の移民政策が原因だと発言したオーストラリアの極右議員が、若者から生卵を投げ付けられた。 豪上院のアニング議員は事件を受けて、「そもそも真の原因は、狂信的なイスラム教徒をニュージーランドに迎え入れている移民政策だ」との見方を示していた。 アニング議員は16日、メルボルンでの記者会見で同事件について、暴力と容疑者の行為に反対するとコメント。そのわきから少年(17)が片手で携帯電話のカメラを掲げ、もう片方の手でアニング氏の頭に卵を投げ付けた。 同氏は少年の顔を殴り、さらにもう一発殴ろうとしたが、周囲が2人を引き離して少年を地面に押さえ付けた。この様子を撮影した映像は、インターネット上で拡散して物議を醸した。以下略(CNN)
海外の反応をまとめました。




動画




・どうして彼がレイシストなの?
彼はテロ攻撃の理由を指摘しただけだ。


・この子にビールを奢るよ。
人種差別発言をすると、罰が当たる。


・トランプに卵をぶつけることを想像できる?


・殴られた少年は、刑事告発するべきだ。


・卵を投げつけることは犯罪だ。


・イスラム教は人種ではないことをメディアは知っているの?


・イスラム教徒は人種ではない。
リベラル派の連中は愚かだな。


・すべてトランプのせいだ。


・犬のウンチを使うべきだった。





・テロの同調者に立ち向かった少年には敬礼に値する。


・攻撃されたら、身を守れ。
少年を暴行罪で起訴しろ。


・左派メディアは暴力を奨励することで暴力を非難する。
素晴らしい偽善だ。


・あの子にノーベル平和賞を!


・ティーンエイジャーが暴行を働き、ふさわしい目に遭った。


・子供にパンチか。
うん、これぞレイシストの勇気だ。


・これほど弱弱しいパンチを見たことがない。


・移民が悪いことだと思うのなら、彼はヨーロッパに戻るべき。


https://goo.gl/Qgxmov


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。