週に3個以上の卵を食べると心疾患のリスク増大か(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

週に3個以上の卵を食べると心疾患のリスク増大か(海外の反応)

ss
(CNN) 1週間に卵を3~4個食べる人や、食事から1日当たり300ミリグラムのコレステロールを摂取する人は、そうでない人に比べて心疾患や早死にのリスクが高い――。そんな調査結果がこのほど医学誌JAMAに発表された。 論文を執筆した米ノースウエスタン大学のビクター・ゾン氏によると、卵の黄身は特にコレステロール値が高く、卵1個には大きなもので約186ミリグラムのコレステロールが含まれる。 研究チームは、2万9000人あまりについて平均で17年半にわたって追跡調査した米国内の6研究グループのデータを詳しく調べた。 その結果、心血管系の疾患を発症していたのは計5400人で、うち1302人は脳卒中(死者を含む)、1897人は心不全(同)を発症し、113人はそのほかの心疾患のため死亡していた。それ以外の原因で死亡した患者は6132人だった。以下略
海外の反応をまとめました。





・アドバイスありがとう。
卵からウォッカに切り替えることにするよ。


・毎日卵を5個食べるようになって、3年が経つ。
私のコメントとこの記事を真剣に捉えて欲しい...
何故なら私は天国から書き込んでいるからだ。


・↑安らかに眠れ。


・↑少なくとも生きている間、美味しい物を楽しんだろ。(大爆笑)


・私の祖父は毎日朝食に卵を食べて、105歳まで生きた。


・健康に害をもたらすのは砂糖だよ。


・ホッ、私は卵を食べないから良かった。
チーズバーガーとビールだけにしておくよ。


・私はこの30年間、毎日卵を食べている。
血液検査の結果は毎回完璧だ。


・おいおい!
卵は健康に良いと言っておきながら、今度は悪いだって?





・これは10年前から言われていたことだ。
でも突然、卵は健康に良いと言われるようになった。
今度はまた卵が健康に悪いということになった。


・今度発表される研究では、結果が異なる。


・来週は卵がガンを治癒する研究結果が発表される。


・オーストラリアの議員に聞いてみよう。


・すべて体に悪い。
記事をクリックしなくていいぞ。


・私はこの情報を信用しない。
卵を食べても何の違いも産み出さない。


・私はゆで卵を食べることを絶対にやめない。
1日2個食べている。
おかげで満足できて、加工食品に手を出さなくて済む。


・私は気にしない。
好きな物を食べる。


https://goo.gl/QA8xUx,https://goo.gl/QNntAw


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。