スーパーラグビーが日本除外へ、参加条件の10億円支払いを拒否(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

スーパーラグビーが日本除外へ、参加条件の10億円支払いを拒否(海外の反応)

f
世界最高峰リーグ、スーパーラグビー(SR)の日本チーム、サンウルブズが20年シーズンを最後に除外されることが20日、関係者への取材で分かった。日本ラグビー協会側はSRの主催者から、20年シーズンで5年の参戦契約が切れた後、年間約10億円の参加費を求められ、金額の折り合いが付かなかった。22日にも正式に発表される。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。






・なんだって?
スーパーラグビーの連中は強欲だな。


・本当に残念だ。
彼らは良くなり始めているのに。


・ラグビーを発展させようとして、小国にチャンスを与えた。
それなのに、彼らが良くなり、世間から興味を惹くようになったら、切ってしまうの?
素晴らしい。


・南アフリカのチームを外して、太平洋諸国のチームをスーパーラグビーに加えろよ。


・サンウルブズは残しておけ。
南アフリカのチームを切れ。


・切るチームが間違っている。
ジャガーズを切れよ。


・ウエスタン・フォースをスーパーラグビーに戻してくれないか?


・こんなのふざけているよ。
サンウルブズはスーパーラグビーに残るに値する。


・今年のワールドカップで日本がまた南アフリカに勝つことを祈る。


・本当に恥ずかしい。
サンウルブズはスーパーラグビーにとって素晴らしい存在だ。





・私の言葉を覚えておけ。
サンウルブズは、グローバルラピッドラグビーに参加する。


・↑グローバルラピッドラグビーって何?


・↑以前はワールドシリーズラグビーとして知られていた。


・いずれにせよ、ワールドカップが終わったら、サンウルブズの選手たちはトップリーグに戻りそうだし。


・↑個人的には一年後に無くなってしまうチームでプレーしようとは思わない。


・これはふざけている。
ワールドラグビーが介入するべきだ。


・何故だ?彼らは強くなり始めているのに。


・彼らはアウェイでの試合に勝ち始めたのに。


・いずれにせよ、スーパーラグビーをオーバーホールする時が来た。


https://goo.gl/xom5pS,https://goo.gl/L6G47L,https://goo.gl/cf6T3N,https://goo.gl/MrbPWs


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。