韓国のホテル客室に隠しカメラ、1600人の盗撮映像をネット中継(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国のホテル客室に隠しカメラ、1600人の盗撮映像をネット中継(海外の反応)

fd
ソウル(CNN) 韓国の警察は20日、ホテルの客室にカメラを隠して利用客1600人あまりを盗撮し、ネットを通じて有料で生中継していたとして、男2人を逮捕したと発表した。 警察によると、盗撮は韓国の10都市にある宿泊施設30軒の42室で行われていた。警察は、逮捕された男とは別の2人についても関与を調べているが、ホテル側が加担した形跡はないとしている。以下略
海外の反応をまとめました。





・これは病的だね。
韓国のモーテルは二度と信用できない。
私ならすべてをテープで覆うね。


・みんな注意して!


・これは恐ろしい。


・カメラはどこに隠されていることが多いの?


・もちろん宿泊客の同意はとっていないんだよね?


・韓国には隠しカメラという深刻な問題を抱えている。


・どうして韓国人は隠し撮りしたがるの?


・北朝鮮にだって隠しカメラがたくさんあるはず。


・どんでん返し:カメラは北朝鮮に仕込まれていた。


・隠しカメラが仕込まれた部屋なら、安く泊まれるの?





・どうしてホテルでくつろいでいる人たちを見たいんだ?


・プライバシーの侵害でホテルは訴えられるべき。


・だから北朝鮮がベストコリアなんだよ。


・どうして西洋では、こういうことがもっと起きないのだろう?
それとも、我々が耳にしていないだけ?


・私が最も恐れていることが、現実に起きていることを今日初めて知った。


・それで、ホテルの名前は公表するわけ?
探したけど、見つからなかった。


・↑私も自分が盗撮されていたか知りたい。


・私も知りたい。
韓国に行くことを避けないで済むように。


https://goo.gl/ZC6wjf,https://goo.gl/XKgjPE


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。