東京ドームでのイチローの感動的なラストに世界が涙(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京ドームでのイチローの感動的なラストに世界が涙(海外の反応)

sss
 マリナーズのイチロー外野手は21日、「2019 MGM MLB日本開幕戦」第2戦(東京ドーム)に「9番・右翼」で2試合連続スタメン出場。この試合での現役引退が報じられている中、4打数無安打に終わり、8回の守備から退いた。最後は東京ドームの大歓声の中、マリナーズの選手、スタッフ全員と抱擁。同僚も涙をこらえられなかった感動的なシーンをMLB公式サイトなども続々と報じている。以下略(フルカウント)


動画


・ちくしょう!涙がこらえきれない!


・忘れられない瞬間。


・う~ん、職場で泣いてしまった。


・泣いているのはお前らだからな!
思い出をありがとう、イチロー。


・ありがとう、イチロー。
もう既に君のことが恋しいよ。


・90年代前半から彼がプロでプレーしていることが信じられない。


・ありがとう、イチロー。
私の中の子供は、今でも君を愛している。


・素晴らしいお別れの仕方だ。
それでも彼にはプレーし続けて欲しいけどね。





・待ってくれ!イチローが引退したのか?


・普段は泣かないけれど、今は我慢できない。


・史上最高のバッター。


・裏庭で野球をする時に、いつもイチローを選んでいたのを憶えている。


・フェリックスとのハグでグッと来た。
特にフェリックスの顔を見るとね。


・ ディー・ゴードンは良い奴そうだな。


・イチローが日本で引退できるようにするなんてMLBは良いことをしたよ。


・イチローが東京で引退できることを私がどれだけ嬉しいか言葉では言い表せない。


https://goo.gl/KGSh2o,https://goo.gl/EoX4p3


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。