(米)ゴキブリを撃退しようとした男性が誤って自分の足を銃で撃つ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(米)ゴキブリを撃退しようとした男性が誤って自分の足を銃で撃つ(海外の反応)

昆虫の中でも特に忌み嫌われる蜘蛛やゴキブリを見ると、思わずパニックになってしまう人もいる。このほど米ミシガン州で、ゴキブリを発見した男性が退治しようとして誤って自らの足を銃で撃つという出来事が起こった。『ClickOnDetroit』『Detroit Free Press』などが伝えている。 3月19日の早朝、ミシガン州デトロイトに住む50歳の男性(名は非公開)は、自宅でゴキブリを発見した。車椅子に乗った男性は、退治しようとして靴の片方をゴキブリに投げつけた。しかし靴の中にはリボルバー(回転式拳銃)が入っており、投げた時に銃が飛び出して弾が放たれ、男性は自分の足を撃たれてしまった。以下略(techinsight)
海外の反応をまとめました。





・アメリカ限定だな...。


・それで、彼はやっつけたの?


・もし、もう一度チャンスがあったら、もう片方の足を撃ってくれ。
ニュースにする価値があるかもしれにあ。


・本当かどうかはさておき、笑った。


・でっち上げの話だろ。
そんなこと起きるはずがない。


・↑同意だ。今の拳銃は落としても暴発しない。
古い銃なら、ありうるかもしれない。


・アメリカではどんな馬鹿でも銃を所有する権利がある。


・銃嫌いの連中へ。
デトロイト警察署の所長は、銃で自分の身を守るようにアドバイスしている。
警察が到着するまでの時間は早くなっているけれど、侵入者から守ってくれるほど早くはない。





・アメリカ人が銃規制が嫌いなことは知っているが、銃の所有に関してはIQテストを行うべきだ。


・どうして彼は自分の靴の中に銃を入れていたの?


・自分の為の覚書:靴の中よりもリボルバーを保管するのにマシな場所がある。


・まぁ、そういうこともある。


・ここまで馬鹿なことをするのは天才にしか無理だ。


・典型的なアメリカのニュースだな。


・銃がアメリカを安全にする。


・たぶんアルコール絡みだと思う。


https://goo.gl/1LArL7


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。