日本のフォークメタルに海外も驚愕(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のフォークメタルに海外も驚愕(海外の反応)

gr
海外の反応をまとめました。




動画



・何が起きているのか分からないが気に入った。


・こいつらとつるんだら、さぞ楽しいだろうね。


・素晴らしい歌だ。
コルピクラーニの魂を感じた。
コルピクラーニは、フィンランド出身のフォーク・メタルバンド。 同国土着の民族音楽を採り入れた北欧メタルを展開し、フォーク・メタルの第一人者として認識されている。 ウィキペディア

・コルピクラーニみたいだ。素晴らしい。


・次の日本人レスラーの為にWWEがこの曲を使いそう。


・時々、ボーカルが怖いけれど、ビートを気に入った。
良いミュージシャンたちだ。


・「それで、君はどんな音楽にハマっているの?」
「...ええとね...」


・BABYMETALと一緒にツアーを周る?


・ここまで素晴らしいとはね。
今では意欲的に聞いてしまう。





・これはライブRPGのミュージカルバージョンだな。
ライブRPG、またはライブアクションRPGはロールプレイングゲームの1形態で、現実世界でプレイヤーの身体的行動を大きく伴う。略称としてLARPとも呼ばれる。 ウィキペディア


・私はかなりのメタルファンだが、フォークメタルを二度と聞かないだろう。


・思ってたよりもずっと楽しめた!


・凄い!エイルストームの日本版だ。


・良く分からなくても、この動画と歌は素晴らしいね。


・私はこういうのをずっと探していた。
日本で発見するとは。


・イントロがアイルランドのパンクバンドっぽくて驚いた。


・素晴らしい作品だ。
本当に良い歌だね。
スタイルも気に入ったよ。
その調子で頑張って。


https://goo.gl/6oGM5b,https://goo.gl/EQGUw6


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。