ラグビーW杯の為に英から日本まで自転車で向かう冒険家(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ラグビーW杯の為に英から日本まで自転車で向かう冒険家(海外の反応)

y

海外の反応をまとめました。




動画




・どうしてこれを思いつかなかったのだろうか。
数ポンドの節約になる...。


・間違いなく彼らには十分な金があるはずだ...。


・海があるから、ちょっとした問題が発生するはずだ。


・海に辿り着いたら、彼らはどうするの?


・↑大きなタイヤに履き替えるのでは?


・↑フェリーに乗るのだろう。
他にどんな選択肢がある?


・グッドラック!


・彼らはシリアを通る?


・自転車の旅を楽しんで。


・私も今週末、やってみようかな...。


・なんてたくましいのだろう。





・馬鹿げている。
ロシアには危険が待ち受けているぞ。
銃を持っている人たちがたくさんいるし、人間だろうと動物だろうと彼らは動く物を撃つ。


・↑ロンドンを通り抜ける方が心配だよ。
酸をかけられたり、ナイフで刺されたりする。


・ロシアを横断する道は存在しないぞ。
ロシアにそれだけ長期間出来るビザをどうやって手に入れたの?
それに何百マイルも店がない。
すべてを持って行くわけではない。
どうやって生き残るつもりなんだ?


・いいね。私も似たようなことをしたい。


・これは狂っている。


・一体何のために?チャリティー?


・バングラデシュには来ないの?奇妙だ。


・私もこれくらい長い間、仕事を休めたらなぁ。


・これぞ自転車の旅だね。


https://goo.gl/8WmakL,https://goo.gl/sW3WCA,https://goo.gl/pK1Xyr,https://goo.gl/7UQRsr


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。