日本ではタレントが逮捕されると業界に自粛が広がることをどう思う?(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本ではタレントが逮捕されると業界に自粛が広がることをどう思う?(海外の反応)

f
Q 日本では有名人が違法薬物や他の犯罪で逮捕されると、企業はミュージックビデオや出演映画をお蔵入りにし、CMや打ち切る。
自粛をどう思う?

海外の反応をまとめました。





・馬鹿げているよ。


・私は良い考えだと思う。


・ブランドイメージは、ブランドを代表している人と直接結びついているからね。


・瀧は終身刑だ。


・日本では普通の人が違法薬物の使用で捕まったらどうなるの?


・スヌープ・ドッグは問題ないのに。


・アメリカも同じだったらなあ。
日本とは真逆だ。
酷く振舞えば振舞うほど、人気が出る。


・アメリカと比べると過剰だよ。
どの有名人もコカインでハイになっている。
ロバード・ダウニー・ジュニアのように我々は許してあげるが、日本はハードドラッグとソフトドラッグを区別しない。
だから彼らの反応はそれほど驚かない。
特に企業はイメージや評判にとりつかれているからね。





・解決策は単純だ...合法化するんだ。


・アメリカでもマリファナはまだ国レベルでは違法だ。
嗜好品として解禁している州もあるけどね。


・本当に素晴らしいことだと思う。


・過剰反応で古臭く大げさだ。
違法薬物の使用よりもずっと酷いことがあるだろ。


・有名人がリハビリを受けられるのなら、構わないと思う。
戻ってきても良いと思う。


・薬物の使用で磔になるべきではないと思う。
まずはカウンセリングやリハビリなどで支援してあげるべきだと思う。


・彼らの国だからね。
上手く行っているのなら、私はどうこう言わない。


・どの国も日本と同じようにするべきだよ。
有名だから金を持っているからといって、擁護するのをやめるべきだ。


https://goo.gl/XeNqfw


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。