日本人が描いた「ゲーミングトイレ」のイラストが海外で話題に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本人が描いた「ゲーミングトイレ」のイラストが海外で話題に(海外の反応)


aa

海外の反応をまとめました。




画像




・水回りで機械を使いたがる人なんているの?


・怠け者のゲーマーたちにはピッタリだよ。


・これは余分だし不快だ。


・「トイレに行ってくる」という言い訳は使えなくなるな。


・これぞ君たちに必要なものだ!


・いつかこれを手に入れるべきだ。


・この画像がニュースに値すると君たちが思ってくれて良かった。


・我々は2019年を生きているが、この男は4019年を生きている。


・未来がやってきた。


・我々にはもはや空飛ぶ車は必要ないと思う。


・これはウォーリーの前編かな。


・私はゲーマーだが、こういうのは悪習慣を可能にしてしまう。
身体は一つしかない。
少しでもきちんと体をケアするべきだ。





・ホラーゲームをここで遊んだら楽しくなりそう。


・フォートナイトが別物になってしまうだろう。


・用を足すか、ゲームをするか。
どちらか選べよ、全く!


・これでパンツを履かずにゲームで遊べるようになるの?


・不健康だなぁ。


・マインクラフトで遊べる?


・日本人のトイレに対する情熱は称賛するよ。
でも、これは狂っている。


https://goo.gl/TU3iBf,https://goo.gl/kY2mGu,https://goo.gl/PuWEHv


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。