日本の映画館にあるディスプレイ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の映画館にあるディスプレイ(海外の反応)

af
海外の反応をまとめました。





・(スレ主)日本の映画館にあるゴジラ キング・オブ・モンスターズのディスプレイ
『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』は、日本の映画キャラクター「ゴジラ」に基づいた2019年のアメリカ合衆国のSF怪獣映画である。日本ではゴジラ65周年記念作品となる。また、レジェンダリー・ピクチャーズ製作の怪獣映画を同一世界観のクロスオーバー作品として扱うモンスターバースシリーズとしては第3作目の映画である。 ウィキペディア


・日本の映画館リビングルームにあるゴジラ キング・オブ・モンスターズのディスプレイ。


・完ぺきだね。
このゴジラの映画はゴジラ映画の中で一番だと思う。
少なくともトップ5には入る。


・美しい!


・今まで、映画館のディスプレイを所有したいと思ったことはなかった。


・う~ん、我が家に一つ欲しいな。


・欲しい。どこで買えるの?


・これは輝かしい。欲しい。


・本当にクールだ。
私のコレクションに加えたい。


・信じられない。これは芸術作品だな。
歴史遺産だぞ。





・素晴らしい!欲しい!
1998年のゴジラを含んでいないのがいいね。


・「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」が2つあるのがいいね。


・モンスターバースが、マーベル・シネマティック・ユニバースと同じくらい稼いだらなぁ。
モンスターバース (MonsterVerse) は、ワーナー・ブラザースが配給し、アメリカ合衆国のレジェンダリー・エンターテインメントが日本の東宝と提携して製作する、ゴジラとキングコングが登場する怪獣映画を中心とするメディアフランチャイズで、シェアード・ユニバースである。ウィキペディア
マーベル・シネマティック・ユニバースは、マーベル・スタジオが製作するスーパーヒーロー映画作品が共有する架空の世界、及び作品群の総称である。略称は「MCU」。 ウィキペディア


・↑正直なろう。
私は生涯ゴジラファンだ。
2014年の作品もキングコング: 髑髏島の巨神もマーベルシネマティックユニバースほど良くなかった。


・誰か知っている人がいるか興味があるのだが、現代の日本ではゴジラはどのように見られているのだろう?
かなり人気があるの?それともアメリカのように特定の人に人気があるだけ?


・↑シンゴジラは、日本で大ヒットしたし、映画賞を総なめにした。
文化的にもゴジラは尊敬されている。
ファン層に関しては分からないな。


https://goo.gl/3tyZpj


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。