(動画)日本企業が「空飛ぶバイク」を製品化(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(動画)日本企業が「空飛ぶバイク」を製品化(海外の反応)

dd
小型無人機などを開発するベンチャー企業A.L.I.テクノロジーズ(東京)は25日、地上から浮いて移動するバイク型の乗り物「ホバーバイク」の試験を報道陣に公開した。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。




動画



・うん、どんなまずいことになるって言うんだ?


・ノーサンキューだ。


・これの良いところは、日本人は空の交通ルールに従うことだ。
ロシアやアメリカと違ってね。


・幸運を、日本。
道路交通法はセグウェイの対処の仕方すら分かっていない。
それにのに、これは飛ぶのか?


・ザ・スティグにテスト飛行させているのと、こんなにうるさい物が世間に受け入れられると日本企業が思っていることのどちらをより驚くべきことなのだろうか?
ザ・スティグは、BBCのテレビ番組『トップ・ギア』に出演している覆面のレーシングドライバーである。番組内では主にラップタイム計測のコーナーに出演している。 ウィキペディア

・騒音を出して、みんなに衝突しよう。


・待ってくれ。
日本企業が既に存在しているモノを改善するのではなく、新しいモノを発明したの?


・ドバイ警察は空飛ぶバイクを所有しているよ。


・神よ、助けたまえ。事故を想像してみてくれ。





・世界にこれは必要ない。


・欲しい欲しい欲しい。


・ようやく希望が持てる未来がやってきたか。


・もしも日本で車が飛び始めたら、日本から出て行くよ。


・またまだ先は長そうだね。
この試作機はまだまだ改善する余地がある。


・愚かな奴がこれを発見しませんように。


・彼らが空飛ぶ家も作ってくれたらなぁ。


https://goo.gl/6d5dWn


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。