愛弟子ゴードンがイチローに感謝の新聞広告(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

愛弟子ゴードンがイチローに感謝の新聞広告(海外の反応)

r
マリナーズのディー・ゴードン内野手が28日、チームメートだったイチロー元選手へ感謝を伝える全面広告を地元紙シアトル・タイムズに掲載した。 「サンキュー、イチロー」と題した手紙の形式で、「最も好きな選手であり、素晴らしい友人であるあなたにありがとうと言いたい」などと記されている。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。





画像




・ゴードンのことを知れば知るほど、彼のことを好きになっていく。
本当に素晴らしい心の持ち主だ。


・↑彼は本当に一流の人物だ。
彼の過去を調べれば調べるほど、刺激を受ける。


・私は今、パブで泣いている。


・おいおい、ディー。
どうして我々のことを泣かせるんだ?


・ディーは本当にイチローのことが大好きなんだな。
マイアミで本当に仲が良かったらしいね。
2人とも細身で速い選手だからね。


・ディーのことが大好きだ。
うちのチームに来てくれて本当に嬉しい。(マリナーズファン)


・ゴードンは神からの贈り物だ。
十分に感謝されていない。


・これはただ素晴らしい。


・ありがとう、ディー!
本当にクールだ。





・わあ!これは素晴らしい!
間違いなく目を通す価値がある。
ありがとう、ディーとイチ。


・本当に素晴らしい行動だ。
素晴らしいトリビュートだ。


・MLBでこういうことを見られるのは素晴らしい。


・ディーが上物の玉ねぎを切ったせいで...。


・ゴードンを大好きになった。


・だから野球は素晴らしいんだよ。


・おかげで素晴らしい一日になった。


・ディー・ゴードンは史上最も素晴らしい人物。


https://goo.gl/q476u8,https://goo.gl/FX8J3R,https://goo.gl/p7t21f


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。