ニコラス・ケイジが4日間で「日本人妻」との結婚生活に終止符(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ニコラス・ケイジが4日間で「日本人妻」との結婚生活に終止符(海外の反応)

fs
先週土曜日(現地時間)、ラスベガスで結婚許可証を取得したニコラス・ケイジ。許可証の有効期限である1年以内に恋人のエリカ・コイケさんと結婚すると予想されていたが、許可証の取得と同日にラスベガスの「ベラージオ」で結婚していたことが明らかになった。 これだけでも十分なサプライズであるが、なんと2人はすでに破局している模様。結婚から4日後の今週水曜日に、ニコラスがネバダ州クラーク郡の役所に「婚姻無効」を申請したと「The Blast」などが報じた。ニコラスは「婚姻無効」を申請したものの、それが不可能であれば「離婚」を希望しているという。以下略cinemacafe.net



・たったの4日間か。
これは何かしらの記録に違いない。


・君は正しいことをした。
早めに逃げ出した。


・この男は一体どうなっているんだ?


・まるで民主党が議員を選ぶように彼は妻を選ぶ。


・たぶん彼は結婚に向いてないのでは?


・この男は問題を抱えていると思う。


・私も彼と同じことをするべきだった。


・彼女は美しい。
彼は年寄りの一文無しだ。


・「96時間で離婚」という映画を撮っている最中なのだろう。





・この男は二度と結婚するべきではない。


・付き合うだけにすればいいのに。
そっちの方がずっと楽だ。


・役者として酷いだけでなく、夫としても酷いようだ。


・ハリウッドの連中は、間違いなく変わっている。


・結婚するなら木曜にしておけ。
そうすれば、少なくとも週末すべてが台無しになることはない。


・彼はシラフに戻った。


・この男は酒を飲むのをやめるべき。


・酔っている時に結婚する。
何も問題はない。


・彼女の父親でもおかしくない年齢だ。


・金持ちの有名人に同情するのは難しい。


・あっという間だったな!


https://goo.gl/rMTNaD,https://goo.gl/Kr11zj


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。