日本のヤクザの数が過去最少に(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のヤクザの数が過去最少に(海外の反応)

sda
全国の暴力団構成員が2018年末時点で前年比約1200人減の約1万5600人となり、過去最少を更新したことが28日、警察庁のまとめで分かった。減少は15年連続。以下略(時事通信)
海外の反応をまとめました。





・ヤクザはもはや儲からない。


・絶滅危惧種?


・キルビルでタランティーノがほとんどのヤクザを始末したからだろ。


・あとは組織的なダフ屋さえなんとかできれば...。


・警察の統計?それは信用できるね。


・「警察によって認知された数」


・ヤクザは今は政府内で活動する。
下っ端以外はあからさまな犯罪行為などしない。


・↑どうやらヤクザは、全米ライフル協会とアメリカ・イスラエル公共問題委員会から学んだようだね。


・ヤクザは外国人を組員に勧誘して、ロシアンマフィアと協力し始めるべきだ。


・↑もう既に外国の犯罪組織と協力しているよ。
ロシア、ベトナム、中国の組織と最も頻繁にね。





・つまり警察は、犯罪組織のメンバーのリストを持っているの?
犯罪を減らしたいのなら、とても便利そうだ。


・誰がヤクザなのか分かっているのなら、どうして逮捕しないのだろうといつも疑問に思っている。


・以前よりも隠れるのが上手くなっただけだろ。


・昔ながらのヤクザは暴対法による減っているかもしれないが、新しいヤクザと関係のあるグループが空席を埋めている。


・奴らを根絶しろよ。
そもそも、どうして存在しているんだ?


・要約すると、彼らは年を取って、廃れている。


・心配しなくていい。
DVは過去最多だった。
ヤクザの低いパフォーマンスの埋め合わせをしている。


https://goo.gl/oBf8hE,https://goo.gl/YN5NMd,https://goo.gl/Q5jLi9,https://goo.gl/7Ecb1x


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。