ガンダムvsハローキティ!日本を代表する2大スターが夢の対決!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ガンダムvsハローキティ!日本を代表する2大スターが夢の対決!(海外の反応)

s
日本の人気キャラクター、ガンダムとハローキティの”異色”のコラボが実現した。 創通とサンリオは3月28日、「機動戦士ガンダム」の40周年、ハローキティの45周年を記念し、LINEを使った参加型の「対決プロジェクト」を実施すると発表した。 参加者は「ガンダム・キティLINE公式アカウント」を友だち登録し、「ガンダム派」か「キティ派」を選ぶ。キャンペーン対象の店舗に来店したり、対象商品を購入したりすることでポイントを貯め、選んだキャラクターを応援できるという。以下略(ハフポスト)
海外の反応をまとめました。





動画




・...ええ?これは本当の話?


・これは公式の話だ。


・公式にコラボすることはないと思っていた2つのシリーズ。


・もしも未来からやって来た者が、キティとガンダムのコラボについて語ったら、私は信じないだろう。
凄く面白くてクールだけどね。


・望んだことはないコラボだが、我々に必要なコラボだ。


・私は今日、ハローキティがガンダムよりも年上であることを知った。


・私はマジンガーZとハローキティのコラボの方が良かったな。
でも、まあこれでもいいか。


・新しいアベンジャーズの映画は面白そうだな。





・落ちつけ、ハローキティ!
まずは電王とのクロスオーバーをやれ!


・日本人最高。(笑)


・Kawaiiが持つ力が戦争を終結させる!


・この機会にハローキティは猫でなく、人間であることをみんなに思い出させたい。


・次回のガンダム:
アムロ「お前は...ニュータイプ?」
メカキティがガンダムの顔にパンチ
メカキティ「違う。ジークジオン!」


https://goo.gl/aM68cG,https://goo.gl/X3B1sz,https://goo.gl/vdpvKH


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。