日本のバイクに乗るアメリカ人であることを誇りに思う(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のバイクに乗るアメリカ人であることを誇りに思う(海外の反応)

a
海外の反応をまとめました。




画像

Proud to be an American on a Japanese motorcycle



・ここからでもアラバマの臭いがする。


・どうして彼の靴はあんなに綺麗なの?


・彼がどんなバイクに乗っているか分かる人いる?


・↑ホンダと書いてあるだろ。


・あのバイクがアメリカで製造された可能性はある。


・彼の好きにさせよう。
バイクに乗っている最中に撃てば、まずいことになるはずだ。


・オーマイゴッド!彼はまるで生きるカリカチュアだね。
カリカチュアは、人物の性格や特徴を際立たせるために誇張や歪曲を施した人物画のこと。滑稽や風刺の効果を狙って描かれるため、現在ではしばしば戯画、漫画、風刺画などと訳されまた同一視されるが、もともとは16世紀イタリアに出現したと考えられる上のような技法・画風を指して使われた言葉である。 ウィキペディア
s


・↑私はアメリカ人だ。
アメリカには、こういう奴らがたくさんいるぞ。





・あれは「Blue Lives matter」のアメリカ国旗?
※警官の命だって大事を意味する


・あの旗は何だ?


・↑アメリカ国旗とBlue Lives matterの組み合わせだ。
警官が市民を撃つことは正当化されると主張する人たち。


・↑黒人の市民を撃つことを正当化する連中な。


・↑あれは言い換えると、郊外住民の南部連合旗だよ。
南部の誇り?差別の象徴?米で南部連合旗の議論再燃(海外の反応)


・たぶん警官だろうな。
奴らの脳みそは中学以降に成熟することはまれだ。


・旗が矛盾していて面白い。


・↑どうして矛盾しているの?


・↑黄色い旗は、ガスデン旗だ。
小さな政府を意味する。
一方はBlue Lives matterだ。
あれは親警察国家を意味する。
警官が間違ったことをするはずがないという考えだ。


https://goo.gl/QUmigw


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。