カナダの母親団体「大麻を吸うと良い母親になれる」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

カナダの母親団体「大麻を吸うと良い母親になれる」(海外の反応)

ttt
【3月30日 AFP】大麻を吸うと、「良い母親になれる」と語るカリーン・シール(Karine Cyr)さん。2児の母である彼女は、昨年10月にカナダで嗜好(しこう)用大麻が解禁されて以来、同じ志を持つカナダ人女性らのグループを率いている。この女性たちは社会規範に真っ向から立ち向かい、子育てをしながら大麻を使用することに対する烙印(らくいん)を断固、拒絶しようとしている。「私が大麻を吸うのは、家事をしたり子どもたちと遊んだりしているとき。子どもたちに対してもっと忍耐強くなれる」とシールさんは話す。
海外の反応をまとめました。






・なるほど、色々と納得がいった。(笑)


・子供たちの前で一日中臭いをさせていたら、間違いなく良い親だろう。(皮肉)


・4~5年前にも同じニュースを聞いた。


・20年後に子供たちに聞いてみるといいよ...。


・面白い。
オレゴンの母親たちの話かと思った。


・ただの言い訳だろ。それ以外の何物でもない。


・薬物を使うための言い訳。


・戯言だな。
何かに頼らないと良い親になれないのなら、子供を持つべきではない。


・有能な母親はワインを飲む。


・薬物とアルコールを乱用してきた母親たちは、今までにもいた。
彼女たちとどう違うの?





・もう何を聞いてもびっくりしない。


・これは本当に悲しい。


・良い親にはしてくれないよ。
良い親になったと思わせるだけだ。


・近頃の親たちと子供たちはおかしい。
神よ、力を与えたまえ。


・パラノイアのストレスに対処する手助けになるかもね。


・馬鹿馬鹿しいな。
良い親かどうかは態度で決まる。


・酷い言い訳だな。
薬物なしでは子育て出来ないのか。
じゃあ、子供を持つべきではない。


https://goo.gl/Wps6iq,https://goo.gl/H9RHzK,https://goo.gl/WWcv6c


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

各ブログの更新記事

月別アーカイブ

feedly

follow us in feedly

過去記事

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

スポンサー広告

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。