日本で227kgのクロマグロを釣り上げた(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本で227kgのクロマグロを釣り上げた(海外の反応)

1
海外の反応をまとめました。





画像

227kg Japan bluefin tuna I caught. Casting lures on topwater while they feeding on Mahi. Pe12 rod with 18000 Stella. from r/Fishing



・君が保護されている魚を釣り上げた様子を見ることが出来て嬉しいよ。


・魚は生きていた時の方が幸せだったに違いない。


・↑お前がさっき食べたチーズバーガーも同じ気持ちだろう。


・すごいマグロだな!
美しいのが釣れたね!


・食べたの?それとも売ったの?


・マグロがこんなに大きくなることを知らなかった。


・↑これは年を取っているマグロだ。
乱獲のせいで、滅多にここまで大きくならない。


・↑間違いだらけだぞ。
マグロは、とても成長が早い。
それにこのマグロは、タイセイヨウクロマグロの中ではそんなに大きくない。
カナダ沖では、1000ポンドを超えるマグロが日常的に釣れる。


・↑どこから情報を得たんだ?
君こそ間違いだらけだよ。
クロマグロは、かなり成長が遅い長生きする魚だ。
性的に成熟するのに少なくとも8年かかる。
40歳まで生きられる。





・1000ドルの魚?


・↑もちろんだよ。


・↑身の質によるだろう。
1ポンド20ドルくらいだね。


・このマグロは、私よりも価値がある。


・これって絶滅危惧種じゃないの?


・↑場所によるね。
生息数が回復している場所もあれば、減り続けている場所もある。


・凄い獲物だな!
おめでとう!
一緒に釣った地元の人は、おそらく困惑しているだろう。


・↑(スレ主)友人は私と差をつける必要があったらしく、271kgのマグロを釣り上げた。


・↑おいおい、君は怪物を釣り上げたのに、君の友人は10ポンドも上回る獲物を釣ったのか。
もしも、私と友達が二人ともこんなに大きな獲物を釣りあげたら、差をつけたなんて思わないけどね。


・こういう魚を釣るのが、私の夢だ。
おめでとう。


https://goo.gl/FXNUD5


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。