豪団体「REIWA」が新元号「令和」を大歓迎!(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

豪団体「REIWA」が新元号「令和」を大歓迎!(海外の反応)

df
新元号「令和」をめぐり、国外の「REIWA」からも歓迎の声だ。 ただ、この「REIWA」は、「The Real Estate Institute of Western Australia(西オーストラリア州不動産協会)」の略で、不動産業者による業界団体。新元号の出典になった万葉集とは何の関係もないが、思わぬ縁に喜びのメッセージを送っている。以下略(J-CASTニュース編集部
海外の反応をまとめました。




「エイプリルフールの冗談ではなく、REIWAは日本の新元号..Reiwaを歓迎する。日本のツイッター上でトレンドで一位になっている」




・君たちのマーケティングチームは嬉しいだろうな。


・素晴らしい。


・日本のドメインポリシーは、どんな感じなのだろう?


・長期にわたるドメインゲームだ。


・OK、君たちの勝ちだよ。


・グーグル検索で1位の検索結果にサヨナラを。


・4月30日からだろ?
誰が明仁親王の後を継ぐの?


・良かったな。
民間企業や都市が、この名前を使っていないか彼らは事前に調べた。
でも、世界中を調べたわけではないらしい。
アルファベットの綴りよりも同じ漢字が使われていないか調べたらしい。





・おめでとう、これからは君たちが日本を統治する。


・「秩序」と「調和」という意味らしいね。


・ググってみたら、君たちの会社がヒットした。


・↑これは日本政府のエイプリルフールの冗談かもしれないけどね。


・これはどんなエイプリルフールの冗談よりも素晴らしい。


・君たちのURLは、これでかなりの価値がつく。


https://goo.gl/T6HUXM,https://goo.gl/tsBAc3,https://goo.gl/yVKFtW

kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。