90年代の安っぽい日本車スターターパック(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

90年代の安っぽい日本車スターターパック(海外の反応)

ssf

・90度のデザイン
・時代を超越した以下の内装オプション
・購入時は2~3万ドル、現在の価値は0

海外の反応をまとめました。






・91年製のセリカを所有しているが、これは正確すぎる。


・どこがいけないっていうんだ?


・デジタルのオドメーターだって?
ノーサンキューだよ。


・あのオドメーターは、VWのだろ。


・おい、スレ主はどうやってウチの婆ちゃんの車の写真を撮った?


・あの内装は、まさにその通りだ!(大爆笑)


・私はあの内装が好きだけどね。
心地良い気分になる。


・エアバッグはいらない。男らしく逝く。


・これほど正確なスターターパックを見たことがない。


・そして、2000年代の車には榴散弾エアバッグが付いている。


・それでも素晴らしい車。


・豆腐を配達する連中に乗られている。


・>>購入時は2~3万ドル
↑は?


・↑(スレ主)このスレを建てたのは、東ヨーロッパのギャング。


・最も重要なことを忘れているぞ。
今でも走るということだ。


・定期的なメンテナンスをすれば、今でも走る。
まぁ、盗まれなかったらの話だが。


・今の価値:プライスレス。
車好きなら、長く乗れることを知っている。


・私は98年製のカムリに乗って21年になる!


・92年製のホンダを2005年に300ドルで売れたぞ。


・ホンダシビックは、いつでも私のお気に入りだ。





・当時2万~3万ドルなら高いだろ。


・2万~3万ドルもしなかったよ。
ほとんどが新車で2万ドル以下だった。


・これはむしろヒュンダイや起亜などの90年代の韓国車だな。


・内装はすべてプラスチックから造られている。


・カセットデッキとLCDの時計がないだと?


・BMWのスターターパックを頼む。
是非見てみたい。


・90年代の安っぽい日本車の価値が下がると思っているなら、車のことを何も知らないな。


・時代を超越した90年代のデザイン。


・内装のどこから出ているか分からないあのガタガタ音。


・↑「あとで調べなきゃ」と思うけど、決して調べることはない。


・戦車のように頑丈に作られているけどね。
友人の98年製カムリは、25万マイル(約40万km)走っている。


・それでもフォードやGMより信頼できる。


・さてはスレ主は、熱狂的な支持者だな?
語りたいか?


https://bit.ly/2YEakS1


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。