日本のストーンアーティストの作品が凄すぎる(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本のストーンアーティストの作品が凄すぎる(海外の反応)

dd
海外の反応をまとめました。




画像





「日本のアーティストAkie Tanakaが、小さな石にリアルな鳥を描いた」


・凄い才能だな。


・どうして君は飛ばないんだ?


・最初、本物かと思った。
グッジョブ。


・見出しを読まなければ、鳥だと分からなかったよ。


・リアルすぎる。
あの鳥は私の魂をのぞき込んでいる。


・リアルではない。
私のことを見ている。


・正直になるよ。
これが本物の鳥でないことにガッカリしてしまった。


・ドラえもんのエピソードを思い出した人はいる?


・わあ!カワイイ鳥だなぁと思ったら、描いたものか。


・4歳のころ、私もてんとう虫を石に描いた。


・つまり、これは鳥ではないってことなんだね。


・えええ?これは凄いな。


・誰かが突然これを壁に投げつけることを想像してみてごらん。
混乱して怖い思いをするはず。


・待ってくれ、それ鳥じゃないぞ。


・鳥ではなく石であることに気付くのにかなりの時間がかかった。


・母の日の最高のプレゼントになりそうだ。


・うちの婆ちゃんも同じことする。
写真があったらなぁ。
しかもかなり上手だよ。


・こういう物に大金を払ってもいい。
子供たちがこれを欲しがる様子が目に浮かぶよ。


・ネズミを描くべきだった。





・すごいね。
このスレの他の連中と違い、私は騙されなかったが、感心するよ。


・どうしてこんなにフワフワなの?


・他の角度からも見てみたい。


・おいおい、鳥かと思ったよ!リアルすぎる。


・これは本当に狂っている。


・まばたきしたぞ。
またまばたきしないか、ずっと写真を見つめている。


・彼女のことをググってみたが、他の作品も素晴らしい。


・一石二鳥がこれで簡単になる。
何故なら、3つ目の鳥は変装した石だから。


・ペットロックの最高峰。
ペット・ロック(英: Pet Rock)は、1970年代にアメリカで流行した玩具の一つで、ごく普通の石を仮想的なペットに見立てて愛玩するというもの。ウィキペディア


・石に描いただと?
デタラメだね。
私は騙されない。


・タイトルを読み終わって、「え?石なの!」と思った。


・↑私はタイトルをきちんと読まなかった。
石だと分かってビックリしたよ。


・小さな動物に石を描くアーティストを見せてくれよ。
そうしたら、私も感心する。


http://bit.ly/2YLLfo5,http://bit.ly/2I9siWx



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。