韓国で世界初の5G対応スマホ発売(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

韓国で世界初の5G対応スマホ発売(海外の反応)

f
2019年4月4日、韓国メディアの日刊スポーツなどは「韓国が米国より2時間早く『世界初の5G移動通信の商用化』を発表した」と報じた。 記事によると、韓国の通信大手3社は3日午後11時、当初は5日に予定されていたスマートフォン向け5Gサービスを開始した(一部の芸能人限定)。急きょ前倒しされた理由は、米国の通信大手ベライゾンが11日に予定していた「5Gサービスの商用化」を4日午前1時に変更し、「世界初」の座が奪われそうになったためだという。韓国の政府と通信社は「端末機や料金制などが準備されているため、早期の商用化が可能」と判断した。一般向けサービスは予定どおり5日に開始する。以下略(レコードチャイナ)
海外の反応をまとめました。





・全く驚きはない。
どんな人たちよりも韓国人は新しい技術を受け入れる。
ネットとテクノロジーの最高の融合。
ソウルが本当に恋しい。


・5Gだから何だと言うんだ?


・↑国全体でサービスを開始したんだぞ。


・私はこのニュースに驚くべきなの?


・公平なことを言うとすれば、韓国の領土は広大ではない。
5Gを普及させるのに、それほど時間はかからない。


・↑韓国は5Gに限らず、テクノロジーの最先端を行く。


・健康を気にする人たちは、5Gを嬉しく思わない。


・まるで5Gが良いことのようにみんなが祝っている。


・ああ!韓国で謎のガン患者が増えることになる。


・↑韓国が問題を抱えることになるか見てみようじゃないか。


・そうか。大規模な遺伝子変化が韓国で見られるわけだね。


・5Gはガンを引き起こす。


・↑主張の元となる証拠でも?


・↑途上国に住んでいるとガンになるよ。


・↑ベーコンを食べてもガンになる。


・私は17Gを待っている。


・わあ!5Gだって!優れた技術だね。


・ここキューバでは、最近になって携帯電話を使い始めたぞ。


・3Gと4Gで十分だよ。
5Gなんて必要ない。


・私が使っているのは3Gだけど、不満はないね。





・ブラウザーの読み込み速度が上がる以外に何かあるの?


・これがケニアでの腐敗との戦いに何の役に立つの?


・私の経験では、3Gで十分だ。
4Gや5Gは、ただの宣伝だろ。


・良くやったぞ、韓国。
君たちはテクノロジーでいつも先頭を行く。
アラスカ人より。


・聞いてくれよ!彼らの国は、アメリカよりも小さいんだぜ?
どうしてみんな驚いているの?


・↑ベライゾンは、特定の都市で5Gのサービス開始して数か月経つけど。


・↑本物の5Gじゃないよ。5Gプランをもっと売るためのただのマーケティング戦略だ。


・世界で最初に5Gのサービスを開始したのは中国のはず。


・↑中国は、特定の都市でテストを始めたに過ぎない。


・余分な金を払うだけの価値はないね。
どうせプランが高いんでしょ。


・誰か3G/4G/5Gの違いを私が5歳児だと思って、説明してくれない?
ケータイに関係しているということしか私は知らない。


・わあ!なんという金の無駄。


・韓国で兵士をやっていることを急に嬉しくなった。


・5Gって安全なの?


・↑君の携帯キャリアが、ファーウェイのネットワークを使っているどうかによるね。
中国がスパイ活動に利用すると批評している人たちがたくさんいる。


・韓国人であることを誇りに思う。


・驚きはないね。
彼らの自宅用ネット環境の素晴らしさと安さを見てみろ。


・端末が5Gに対応していなかったら意味がない。


・↑幸いなことにサムスンは韓国企業なんだよなぁ。


・このテクノロジーに関する健康面の懸念は?


http://bit.ly/2U3b4wm,http://bit.ly/2I420Wy




kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。