(動画)名古屋の地下鉄で老人がわざと手を挟み発車を妨害(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(動画)名古屋の地下鉄で老人がわざと手を挟み発車を妨害(海外の反応)

1

海外の反応をまとめました。




動画




・「急いでいる奴ら全員、これでも食らえ」


・ロボットみたいな音を出す地下鉄。


・↑大当たりの音の前に動画が終わってしまったね。


・まるで駅にカジノがあるかのようだ。


・おいおい、彼の精神面が心配だ。


・↑彼は誰かを待っているように見えるが。


・セップクしか彼の栄誉を回復する術はないと思う。


・もしこれがニューヨークの地下鉄だったら、3度目の試みの後、背後から押し出されるだろう。


・あまりに礼儀正しい。
電車から引きずり下すべきだ。


・日本語を話せる人に聞きたい。
彼は何て言っているの?





・彼が何と言っているかもっと明確に聞こえたらなぁ。
彼がこんなことをしている理由は何?


・↑ただみんなを困らせていると思いたい。
私は凄く面白いと思う。


・理由が知りたいな。
家族、友人、同僚の為に電車を立ち往生させているのか?
それとも彼は人生が嫌になった奇人で、みんなのことも不幸にしたいのか?


・アメリカの公共パニック:店員がフライドポテトに塩をかけ忘れたから銃で撃った
日本の公共パニック:電車が遅れている


・さっさと電車から引きずり下せよ。


・これはどこの路線?


・↑電車が動く手助けをしてあげるつもり?


・地下鉄から追い出せよ。
こんなことに構っている時間は誰にもない。


・↑あまりに丁寧すぎる。
もしも外国人が彼を引きずり下したら、彼らはどんな反応をするだろうか?


・↑あまり良い反応はしないだろう。


・↑それでも彼らは何もしないよ。


・↑彼が年寄りであることが理由だと思う。
アジア全般に言えることだ。

http://bit.ly/2UnR3FS




kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。