ゴーン元会長が動画で無実主張(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ゴーン元会長が動画で無実主張(海外の反応)

re
日産自動車元会長、カルロス・ゴーン容疑者(65)の特別背任事件で、弁護団は9日、日本外国特派員協会(東京・千代田)で記者会見し、ゴーン元会長の声明動画を公開した。元会長は「すべての嫌疑について無実だ」と重ねて主張した。動画は東京地検特捜部による再逮捕を予想し、再逮捕前日の3日に撮影したという。以下略(日本経済新聞)
海外の反応をまとめました。




動画



・まるで誘拐された人の動画みたいだ。


・彼は何年も刑務所に入るべきだ。


・↑何故だ?
日本のメディアが、彼は悪いことをしたと言ったから?
それとも、君は証拠と透視することが出来るのか?


・頑張れ、ゴーン氏。
日産の幹部たちが君のことを裏切ったのだ。


・信用できないな。
ありきたりの言葉だ。


・検察がやってくれると、私は信じているよ。


・もしも会社から違法に金を搾取して、脱税をしていたのなら、彼の責任ではないだろ。(笑)


・日本は電気自動車を廃れさせようとしている。


・この男が自分の生活をより豊かにするために、権力を使っていたのは明らかじゃないか?
誰だって同じことをするさ。





・日本は日本人の為にあるからな。
無茶なことをするな。


・ゴーンは最高裁まで行って、証拠とともに自分が無実で、陰謀の被害者だと戦うべき。


・彼のことは信用できない。


・公平な裁判が行われることを祈る...。


・「陰謀」板にスレを建てるべきでは?


・私も銀行・政治・宗教の陰謀に巻き込まれているよ!助けて!


・こういうことは、昔の日本の話だと思っていたのだが...。


・動画はたったのこれだけなの?


・次の幹部たちが、日産を正しい方向に導くことを祈る。

http://bit.ly/2WWWl83,http://bit.ly/2UrC5yt,http://bit.ly/2I6ItVi




kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。