日本の高校「生徒は全員SNSのアカウントを教えろ。嫌なら学校辞めろ」(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

日本の高校「生徒は全員SNSのアカウントを教えろ。嫌なら学校辞めろ」(海外の反応)

123

海外の反応をまとめました。




画像




・彼らが前回、全力でナチスになった時は、良い結果に終わらなかったよね。


・正直、アメリカだったらこの制度は有効に利用できそうな気がする。
あまりに多くのティーンエイジャーたちが、悪いことの為にSNSを使っている。
停学は少しやり過ぎだが。


・いくつか思ったことを。
プライバシーは許されるべきだ。
それから、良心的ではない教師に悪用されかねない。


・偽のアカウントを作っておけよ...。


・ほうっておいて欲しい。


・SNSを使わないのはどうだ?
人類はSNSを使わずにずっと生き延びてきた。
この世の終わりにはならない。
メールや電話でコミュニケーションは取れるだろ。


・生徒たちは匿名のアカウントを使うだけだろ?


・生徒たちがアカウントを2つ持つようになるだけだ。
馬鹿馬鹿しい。


・2つ目のアカウントを使えばいいだけだ。
簡単なことだろ。
生徒たちはルールを気に入らないかもしれないが、ルールはルールだ。


・↑アカウント名を教えなかった生徒がバレた場合、停学の可能性もあるらしい。





・こんなに馬鹿馬鹿しい校則があっただろうか。


・↑日本には馬鹿馬鹿しい校則がたくさんあるぞ。


・↑生まれつきの髪の色が黒であるという証拠を提示しないといけない学校もある。
黒く染めることを強要することさえある。
日本の学校は狂っている。


・教師たちには関係ないだろ。


・これって違法なはずだろ?


・こうして偽のアカウントが大量発生するのであった。


・アカウントを教えなかったら、バレないだろ?


・馬鹿馬鹿しいな。
学校外のことは学校に関係ないだろ。


・私だったら、自分の子供がこんな馬鹿馬鹿しい学校で停学処分になる前に、学校を辞めさせる。


・↑もしも君が日本で子供を持っていたら、君がそうすることはないだろうね。

https://bit.ly/2KSsH2C,https://bit.ly/2VVWCIq,https://bit.ly/2UnG4HG



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。