三鷹の森ジブリ美術館のフィルム入場券(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

三鷹の森ジブリ美術館のフィルム入場券(海外の反応)

1
海外の反応をまとめました。




画像
a


・(スレ主)ジブリ美術館の入場券は、映画のフレームから造られている。


・ポニョ!素晴らしい!


・私は今、ポニョのTシャツを着ているんだけど。(笑)


・私が訪れた時は、風立ちぬのフィルムだった。
妻はトトロのフィルムを手に入れた。
とてもクールだ。


・私も数週間前に訪れたが、何の映画のフィルムか分からなかった。


・日本オタク向けのミュージアムなんてあるのか?
驚いたぜ。


・あの美術館は最高だった。
日本は素晴らしいね。


・普通の入場券を買うよりも高いのかな?


・↑ショートフィルムを見ると、あの入場券が配られる。
約10ドルの入場料に含まれている。


・入場券をすべて繋ぎ合わせて、プロジェクターに映し出したら、別次元の海賊版になる?





・私も持っている。
私は福岡在住だ。
福岡には来るなよ、みんな東京に行くべき。


・こういうのがあるから、日本が大好きなんだ。


・ジブリミュージアムなんてあるのか?!


・私だったら、この入場券の為だけに訪問するだろう。


・本当に羨ましい。
日本に4度行ったけど、この入場券は一度も買えなかった。


・↑私もだ。
発売開始から2日後に買いに行ったら、売り切れだった。


・友達がこれを持ち帰って、私にくれた。
本のしおりとして使っている。


・大泉学園にある東映アニメミュージアムも同じだよ。


・入場券がお土産になる。

https://bit.ly/2IEVHIx




kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。