東京にあるクリスピークリームドーナツの店の形(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

東京にあるクリスピークリームドーナツの店の形(海外の反応)

1a
海外の反応をまとめました。





・(スレ主)東京にあるこのクリスピークリームドーナツの店は、ドーナツを入れる箱みたいだ。


・みたいだ?
あれはドーナツを入れる箱だろ。


・↑このレスは、まるでコメントみたいだ。


・↑みたいだ?コメントだろ。


・↑このコメントは、ドーナツを入れる箱みたいだ。


「ドーナツは何個必要ですか?」
「200」
「すいません、そんなに大きな箱はありません」
「あんたはその中に立っているじゃないか」


・イギリスでは、クリスピークリームドーナツの店舗はどこもこういう形をしているぞ。


・すべてとは言わないが、ほとんどの店舗がこういう形だろ。


・↑(スレ主)アメリカでは見たことないよ。
日本でも他の場所で見たことがない。


・クリスピードーナツは、どこにでもある。私は気に入っている。


・↑東京中のクリスピークリームドーナツを訪れたけど、アメリカのクリスピークリームドーナツと同じくらい美味しい店を見つけたことがない。





・アメリカのクリスピークリームドーナツよりも、美味しそうな種類があるみたいだけど。


・↑抹茶味があると、99.99%確信している。


・↑最上段の青・赤・黄のドーナツは、まるでクッキーモンスター・エルモ・ビッグバードのように飾られている。


・↑アジアには、素晴らしい種類があるけど、大体の店舗はオーブンがないほど小さい。
だから、ドーナツは配達されたものだ。
それでも美味しいけど、出来立てとは言えない。


・クリスピークリームドーナツが福岡でオープンした時、ドーナツを買うために長蛇の列ができた。
脂っぽい不味いドーナツの為に、どうして列に並ぶのか理解できなかった。


・↑出来立てなら、クリスピークリームドーナツはベストだ。
日本のドーナツで一番美味しいのはミスドだね。


・それは変装したミミックだぞ。
ドーナツを食べようとして、箱に食べられてしまう。


・まるでこれから客のことを食べようとしているかのようだ。

https://bit.ly/2VVv5Xr



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。