・(スレ主)東京にあるこのクリスピークリームドーナツの店は、ドーナツを入れる箱みたいだ。
・みたいだ?
あれはドーナツを入れる箱だろ。
・↑このレスは、まるでコメントみたいだ。
・↑みたいだ?コメントだろ。
・↑このコメントは、ドーナツを入れる箱みたいだ。
・「ドーナツは何個必要ですか?」
「200」
「すいません、そんなに大きな箱はありません」
「あんたはその中に立っているじゃないか」
・イギリスでは、クリスピークリームドーナツの店舗はどこもこういう形をしているぞ。
・すべてとは言わないが、ほとんどの店舗がこういう形だろ。
・↑(スレ主)アメリカでは見たことないよ。
日本でも他の場所で見たことがない。
・クリスピードーナツは、どこにでもある。私は気に入っている。
・↑東京中のクリスピークリームドーナツを訪れたけど、アメリカのクリスピークリームドーナツと同じくらい美味しい店を見つけたことがない。
・アメリカのクリスピークリームドーナツよりも、美味しそうな種類があるみたいだけど。
・↑抹茶味があると、99.99%確信している。
・↑最上段の青・赤・黄のドーナツは、まるでクッキーモンスター・エルモ・ビッグバードのように飾られている。
・↑アジアには、素晴らしい種類があるけど、大体の店舗はオーブンがないほど小さい。
だから、ドーナツは配達されたものだ。
それでも美味しいけど、出来立てとは言えない。
・クリスピークリームドーナツが福岡でオープンした時、ドーナツを買うために長蛇の列ができた。
脂っぽい不味いドーナツの為に、どうして列に並ぶのか理解できなかった。
・↑出来立てなら、クリスピークリームドーナツはベストだ。
日本のドーナツで一番美味しいのはミスドだね。
・それは変装したミミックだぞ。
ドーナツを食べようとして、箱に食べられてしまう。
・まるでこれから客のことを食べようとしているかのようだ。
https://bit.ly/2VVv5Xr