(日米首脳会談)安倍首相とトランプ氏が4回目のゴルフ(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

(日米首脳会談)安倍首相とトランプ氏が4回目のゴルフ(海外の反応)

a
【4月28日 AFP】米国を訪問した安倍晋三(Shinzo Abe)首相は27日、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領とゴルフを楽しんだ。  日米貿易問題交渉のため訪米した安倍首相は同日朝、ホワイトハウス(White House)から約48キロ離れたバージニア州スターリング(Sterling)の「トランプ・ナショナル・ゴルフクラブ(Trump National Golf Club)」に向かった。以下略
海外の反応をまとめました。




画像


「日本の安倍晋三首相と素晴らしい日を過ごした。 貿易など多くの話題について語りながら、Potomac River をラウンドしてきた。彼は日本に向かって発った。私は大勢の友人たちが待つウィスコンシンに向かう!」


・我々に恥をかかせなかったことを祈る。


・友達を持つってどういうことなのかお前には分からないだろうな。


・それで大統領に就任してから、今までに何回ラウンドしたんだ?
前大統領はゴルフのし過ぎだと批評したのは、君じゃなかったか?


・お前はゴルフしかしていない。
本当に役立たずだ。


・今までにゴルフコースに税金を一体いくら使った?


・ゴルフをするのをやめろ。


・私は一体いつになったら、大統領とゴルフをプレーできるのだろう?


・アメリカを支配しているヘイトクライムの犯罪に対処するよりもゴルフの方が大事だからね。


・安倍の引き締まった体を見てみろ。
彼は誠実なゴルフをするに違いない!
お前はいつも通り勝つためにズルをしたんだろ。


・彼にズルをする様子を見られたか?
お前はいつもズルをするからな。





・安倍がキャディーに向かって、「こいつは毎ホール、不正をする。オバマが恋しい」と言っているのを聞いた者がいる。


・安倍はトランプに勝たせてやったに違いない。
さもなければ、彼は日本に帰ることを許されなかっただろう。


・素晴らしいパートナーである友人、素晴らしいリーダー、素晴らしい国。


・日本はいつでも忠実で信頼できる優しい友人だ。


・安倍はカナダに向かったんだけど...。
 【オタワ共同】安倍晋三首相は27日午後(日本時間28日午前)、欧米6カ国歴訪で最後の訪問国となるカナダに政府専用機で到着した。28日にトルドー首相と首都オタワで会談し、6月に大阪で開く20カ国・地域(G20)首脳会合の成功に向けた協力を確認する。


・彼が日本に向かって発ったのなら、どうして彼はオタワにいるのだろう?


・奇妙だな。
オタワの私の自宅の側を彼は通りかかったばかりだ。
日本に帰る前に立ち寄ったのか。


・安倍はトラドーと会談した。
両者は、2020年にお前がいなくなるのを待つことに同意したよ。


・素晴らしいよ、大統領。
今晩のあなたのスピーチには感動した。


https://bit.ly/2ZGstPv



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。