大阪・道頓堀で改元ダイブした男性が遊覧船に落下(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

大阪・道頓堀で改元ダイブした男性が遊覧船に落下(海外の反応)

1
大阪・ミナミの道頓堀の戎(えびす)橋で30日午後8時40分すぎ、道頓堀川にダイブした男性が航行していた遊覧観光船の前方甲板部に落下する事故があった。1日、運航会社への取材で分かった。乗船していた観光客らにケガはなかったが、タイミングがずれていれば、あわや大惨事の可能性もあった。以下略(日刊スポーツ)
海外の反応をまとめました。




動画




・さよなら、平成!こんにちは、令和!


・これは道頓堀かな。


・もちろん大阪だ。


・彼は乗船料金を支払わないといけないの?


・でも、あのシャツ...。


・あと1秒早く、もしくは1秒遅かったら、酷いことになっていただろう。


・文字通り、彼はこうなることを予想できなかった。


・でも、彼のフォームは素晴らしかった。


・死神「今日じゃない」


・酒は健康に悪い。


・飛び込む前にポケットの中のものを出さなかったことの方が驚き。


・我々には、もっと大きな船が必要だ。


・このクレイジーなホリデーが何なのか私には分からない。


・少なくとも、彼は水に濡れなかった。


・さぞ、痛かったに違いない。


・我々はミニオンズのシャツを見落としていると思う。


・あのシャツが彼にこんなことをさせた。





・あのシャツが欲しい...。


・彼の歯から判断すると、何度もやっているのだろう。


・もっと酷いことになると思ったが、彼はラッキーだった。


・どうして彼はお祝いをしているの?
彼にとっての平成は良くなかったの?


・道頓堀を愛さずにいられない。


・今、日本にいるのは楽しいに違いない。


・クレイジージャパンの日常だよ。


・新しい時代に入って5秒後に、あの船に海賊が乗り込んできた。


・タイミングが最悪だった。


・あの男は、フロリダからやってきたに違いない。


・彼は船が好きに違いない。


https://bit.ly/2IVEQCi


kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。