ホテルの部屋で演奏する日本のスカバンド(海外の反応) - 海外のお前ら 海外の反応

ホテルの部屋で演奏する日本のスカバンド(海外の反応)

987
海外の反応をまとめました。




動画



・「フロントですか?あの~、私は夜勤だから寝ようとしているんだけど、隣の部屋にオーケストラがいるみたいなんだけど!


・↑支配人が音を小さくするようにドアをノックして、ドアが開いた時にこれを見ることを想像してみて。


・隣の部屋で寝ても構わないぞ。


・日本のスカ?
クリックするのに2秒かかったが、ガッカリしなかった。


・気分が高揚したよ。
彼らも楽しんでいる様子だ。


・↑スカを聴いて、悪い気分になるのは難しいよ。
たいてい気分が高揚する。


・↑彼らの音楽をもっと聴いてみて。
素晴らしいバンドだよ。


・スカは好きではないが、才能のあるミュージシャンたちが一緒に演奏するのを見るのは間違いなく楽しい。


・これは面白い。
もちろん東京スカパラダイスオーケストラは、スペイン語でカウントをとる。


・下の階の部屋の人は、「一体どうなっているんだ?」と思っているだろう。





・午前2時のトランペットは、本当に楽しめる。


・他の部屋「無料のライブ!」


・2004年にボナルーで彼らを見たよ。
素晴らしいバンドだ。
ボナルー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバルは、アメリカ合衆国テネシー州にて行なわれている野外ロック・フェスティバルである。一般的にはボナルー・フェスティバル、あるいは単にボナルーと簡略化されて呼称される。 ウィキペディア



・こ、これは日本のスカバンド?
人生にこれが必要なことを知らなかった。


・日本は音楽分野で先を行っている。
日出づる国から素晴らしいアーティストとバンドが輩出されている。


・彼らは最後に1万ドルの弁償代金を支払った。


・ホテルは彼らを追い出した?(笑)


・昨日の晩、彼らはホリデーインエクスプレスに泊まっていたよ。


・世界最高のバンドだ。
スカを演奏し続けてね。


https://bit.ly/2PFtCST,https://bit.ly/2VE5lll



kaigainoomaera

海外のお前ら 海外の反応管理人です。
政治からアニメまで色々なトピックに関する海外の反応をまとめます。
2019年7月にブログをhttps://kaigainoomaera.com/に移行しました。
旧ブログはhttp://blog.livedoor.jp/kaigainoomaera/

スポンサー広告

feedly

follow us in feedly

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

投稿コメントについて

当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。 ブログへの反応を知ることが出来、とても勉強になる内容も多いので、寄せられるコメントには、いつも感謝しています。 最近、コメント内容に関する苦情・要望が増えてきました。 そのため、コメント欄のガイドラインを設けさせていただきます。 以下のガイドラインに抵触するコメントと判断した場合、非承認・削除する場合があるのでご注意ください。 これからも当ブログを何卒よろしくお願い致します。 1 個人情報 2 差別発言・差別用語 3 コピペ・宣伝の類 4 同一人物による自作自演・連続投稿(管理側ではIPアドレスなどで同一人物か判断できます) 5 個人・団体への誹謗中傷 6 記事の内容とまったく関係ないコメント 7 ブラクラなど問題があると判断したリンク その他、卑猥な単語や表現など不適切と判断した単語、NGワードに設定されている単語を伏せ字などにして投稿された場合も非承認・削除させて頂きます。 あくまで個人のブログであって、2ちゃんねるのような匿名掲示板ではないことをご理解ください。 なお、管理人多忙につきコメント欄の管理は第三者に委託しております。 コメントは承認制につき反映されるまで時間がかかることをご了承ください。